レッスン一覧

WORKOUT COMMUNITYでは、「しなやかで美しく、強い、心と体を手に入れる」をコンセプトに、以下レッスンをご提供しています。初めての方は、「キツさ」を目安にご参加ください。

「参加者の声」はこちら

ラグリーフィットネス

ラグリーフィットネスは、アメリカ・ロサンゼルス在住のセレブトレーナー、セバスチャン・ラグリーが考案したメソッドで、「高強度」で「低負荷」なワークアウトです。有酸素と無酸素の組み合わせにより「心肺持久力」「筋力」「持久力」「身体組成」「柔軟性」「体幹」「バランス」を鍛え、トーンド・ボディ(引き締まった体)を作ることができます。ラグリーフィットネスについてもっと知りたい方は、こちらをご覧ください。

なお、ラグリーフィットネスは、マットやスライドディスク(カーペットや畳の場合は必須。フローリングの場合はタオル2枚でもOK)、レジスタントバンドやアンクルウェイト(なくてもOK)をご用意いただけると、より効果的にご参加いただけます。おすすめのプロップス一覧はこちらをご覧ください。


【全身トレーニング】

Lagree Total body  お家でできるラグリーフィットネス   キツさ★★★★☆

✔筋力強化のためにウエイトトレーニングをしている方
✔体幹を鍛えたくてピラティスや体幹トレーニングをされている方
✔持久力を付けたくてジョギング、ランニングを日課としている方
✔脂肪を落としたい、体を引き締めたいと有酸素運動をメインにしている方
✔柔軟性・バランス力を高めたくて柔軟体操やバランストレーニングをしている方

全てこのレッスン30分で解決です。今までとは全く違った感覚で効率的かつ効果的にお家でトレーニングできます。すごくハードで途中であきらめたくなるかもしれませんが、30分間トレーニングしたあとの達成感、爽快感をぜひ体感してください。レッスン前と後のウエストまわりの違いや、筋肉のプルプル感を楽しんでください。

Lagree Total body for Beginners  お家でできるラグリーフィットネス(初級者向け)キツさ★★☆☆☆

ラグリーフィットネスの筋力強化・体幹・持久性・有酸素性・柔軟性/バランスの5つの要素はそのままでしっかり入れたまま自分のペースでトレーニングしていきます。一つずつの動きを丁寧かつ効果的にトレーニングできるクラスです。初めての方、運動不足を感じている方、運動レベルに自信がない方は、こちらのクラスから受講されてみてください。


【部分フォーカス】※キツさの感じ方は、筋肉のつき方によっても異なります。

Lagree for Hips(ヒップ) キツさ★★★☆☆

お尻をあげたい、お尻をしっかり作りたい、下半身を引き締めたいという方はマストなクラスです!スクワットだけじゃなく、ランジやシングルレッグスクワットなど、バリエーション豊富にお尻がプルプルするまでやっていきます。このクラスにはタオル(ディスク)に加えて、レジスタンスバンド、軽めのウェイト(0.5kgからでもOK)があると、更に効果を実感できます。

Lagree for Abs (体幹・ウエストライン) キツさ★★★☆☆

ラグリーフィットネスの動きで体幹・ウエストまわりに効果的なエクササイズを30分間しっかりやっていきます。腹部をメインに鍛えたい方はこのレッスンから始めてみるのもお勧めです。

Lagree for Arms & Back(二の腕、肩まわり、背中) キツさ★★★☆☆

ラグリーフィットネスの動きで二の腕、肩回り、背中をメインに鍛えていきます。上半身の筋力強化はしっかりできるので、二の腕引き締めたい方や、背中のトレーニングが苦手な方はぜひこのレッスンを受けてみてください。


【アドバンス限定】

Advanced Lagree Total Body  キツさ★★★★★

プロップスを使ったアドバンスコースのレッスンです。レッスンにご参加いただくためには、以下プロップスが必須となります。
・レジスタンスバンド
・アンクルウェイトもしくは軽めのダンベル(0.5-1kg)
強度の高い動きやプロップスを使用した動きで体に負荷をかけることで、筋肉に刺激を与えながら有酸素性・持久性を高め、脂肪燃焼効果を出していきます。Lagree Total Bodyの30分のレッスンに少し物足りなさを感じている方は、ぜひアドバンスコースのレッスンで身体を引き締めていきましょう。

おすすめのプロップス一覧はこちら

★アスリート向け45分★ Lagree Total Body  キツさ★★★★★★

アスリート向けに開催している特別レッスン(45分)ですが、一般の方もご参加いただけます。 体幹トレーニングをメインにそれぞれの分野でのパフォーマンス力を上げていくための全身筋力強化トレーニングです。自分の体のバランスを意識し、筋力強化、怪我をしにくい柔軟性のある体作りをしていきます。


ピラティス

ピラティスは、ドイツ生まれのジョセフ・ピラティスが考案したメソッドで、「集中力」「呼吸」「コア」「コントロール」「流れ」「正確性」といった原則に基づきながら心身のコンディションを整えていくワークアウトです。レッスンにご参加の際はマットをご用意ください。

Morning Pilates  キツさ★☆☆☆☆

お家でできるピラティスエクササイズ30分トレーニング。朝の時間を使って心と体をしっかり目覚めさせて、今日1日のパフォーマンスを最大化できる状態をつくりましょう。

Basic Pilates キツさ ★☆☆☆☆

身体を奥底から目覚めさせ、リリースしませんか?適度な負荷とストレッチで深い呼吸のできる開放的な身体を手に入れて、1日の活力にしましょう!

Happy Pilates  キツさ★☆☆☆☆

外出不足で運動不足になっていませんか?全身くまなく動かして、すっかりさっぱり元気のみなぎる体を作りましょう!おうち時間をHappyにするための30分間です。

Weekend Pilates キツさ★☆☆☆☆

仕事や勉強、家事、育児などの1週間の活動で疲れがたまっていませんか?体のコリをとって、のびやかに動ける体をつくり、気持ちよく週末を楽しみましょう!

Standing Pilates キツさ ★☆☆☆☆

歩く時に必ず使う、脚。このレッスンでは、立位の姿勢で脚に集中したエクササイズを行うことで、体全体の神経を活性化させていきます。歩きやすい身体、疲れにくい身体を手に入れていきましょう!

※このレッスンは、タオルやセラバンドをご用意いただくとより効果的に参加いただけます。

Mindful Pilates  キツさ★☆☆☆☆

別名「動く瞑想」とも言われているピラティス。一つひとつの動きを正確に、コントロールしながら行うことで、自分の心と身体の状態をしっかりと見つめ直し、メンテナンスしていきましょう。



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