workoutcommunity | 会社情報 | 会社概要
日本を、しなやかで美しく、強い人のあふれる社会にしたい。
ビジョン:しなやかで、美しく、強い人のあふれる社会をつくる
ミッション:人や組織のウェルビーイングを支援する
バリュー:最新メソッドや新しいライフスタイルの提案を通じて、確実な成果を作り出す
ロゴに込められた想い
シンボルマークは、近江商人の「三方よし」をイメージして作りました。既存のフィットネス市場においてパイを奪い合うのではなく、オンラインフィットネス市場やアウトドアフィットネス市場においてパイを増やしながら、「顧客」「市場」「自社」すべてが幸せになる状態を目指しています。 ブランド名「WORKOUT COMMUNITY」は、ワークアウトを通じて人と人とがつながれるコミュニティ(場)でありたいとの想いを込めました。 タグライン「Beautiful, Flexible, Strong」は、「日本を、しなやかで美しく、強い人のあふれる社会にしたい」との想いをそのまま載せて、躍動感あるフォントで構成しています。会社名 | 株式会社Workout Community |
本社所在地 | 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-13-22 第25宮庭マンション410 |
代表者 | 平澤美香 |
設立 | 2020年6月 |
事業内容 | |
BtoC事業
オンラインフィットネススタジオ「LAGREE/PILATES@home」の運営 マイクロフォーマースタジオ「LAGREE MICRO STUDIO」の運営 オンラインストア「WORKOUT COMMUNITYセレクトショップ」の運営 BtoB事業ラグリーフィットネススタジオの設立・運営支援 各種研修・トレーニング・ワークショップ・コラムの提供 その他、上記に附帯関連する一切の事業 |