fbpx

【重要】各種手続きの一部変更および新サービスの開始に向けたテスト運用開始のお知らせ

いつもWORKOUT COMMUNITYにご参加くださりありがとうございます!

当社は、2020年4月のオンラインフィットネススタジオ立ち上げ以来、「最新メソッドや新しいライフスタイルの提案を通じて、確実な成果を作り出す」をバリューとしたサービス提供を行っております。

この度、以下の通り、各種手続きの一部変更および新サービスの開始に向けたテスト運用を開始することと致しました。

上記に伴い利用規約も一部改定させていただきましたので、どうぞご確認ください。引き続きよろしくお願い致します。

2021年9月11日
株式会社Workout Community
代表取締役 平澤美香


各種手続きの変更概要

●目的:
プラン契約者のみなさまがご自身のライフスタイルに合わせて受講の仕方を決められるよう、手続きを簡便化するため

●変更点:

1. 全スタジオ共通

  • プラン変更時の手続きを、以下の通り変更いたします。

【変更前】プラン変更希望月の前月10日までに、お問い合わせフォームを通じて連絡いただき、当社でプラン変更する。10日を過ぎてご連絡頂いた場合や、当月から変更したい場合は、別途差額分をお支払い頂く。
【変更後】プラン変更希望月の前月15日までに、予約システム上で、ご自身でプラン変更する(事務手数料1,100円/回)

※変更後のプランの継続期間に制限はありません。必要な時に自由にご変更ください。
※移行期間として、10月末まで事務手数料なしでプラン変更頂けます。変更をご希望の方はこの機会にご検討下さい。
※オンライン受け放題プランからマイクロフォーマープランへの変更、または、マイクロフォーマープランからオンライン受け放題プランへの変更をされた方については、所属店舗が変更されます。
※キャンペーンを活用して入会した方は、キャンペーンの適用条件の期間内にプラン変更することができません。予めご了承ください。

  • 上記に伴い、解約時の手続きを以下の通り変更いたします。

【変更前】解約依頼フォームを通じて、利用期間終了月の10日までに連絡いただき、当社で解約手続きを行う
【変更後】解約依頼フォームを通じて、利用期間終了月の前月15日までに連絡いただきき、当社で解約手続きを行う

※キャンペーンを活用して入会した方は、キャンペーンの適用条件の期間内に解約することができません。予めご了承ください。

2. LAGREE MICRO STUDIOのみ

  • 使いきれなかったチケットの繰越について、以下の通り変更いたします。

【変更前】契約初月や緊急事態宣言等の事情を配慮しながら、当社にて繰越
【変更後】プラン契約の回数を上限として、自動的に翌月へ繰越

※繰越分はチケットとして付与されます。有効期限は1か月です。チケット予約を優先してご使用ください。
※プランを変更された場合には繰越ができませんので、予めご了承ください。


新サービスの開始に向けたテスト運用概要

●目的:
今後の事業拡大に向けて、ラグリーフィットネスに関する各種サービスを拡充していくため
ご参考)2021年8月18日のプレスリリース「米国Lagree Fitness Inc.社とマスターライセンス契約含む3契約を締結し、ラグリーフィットネスに関する法人向け・個人向けサービスを拡充

●テスト内容:
現在マイクロフォーマーをお持ちの方がZoom経由でLAGREE MICRO STUDIOのレッスンにご参加できるよう、一部レッスンをオンラインにて同時配信する
※なるべくみなさまのお顔が映らないよう配慮させていただきますが、やむを得ず映ってしまうこともありますので、予めご了承ください。


利用規約の改定概要

上記変更に伴い、必要な条項を追加しております。改定後の利用規約は、「利用規約(2021年9月改定)」をご覧ください。


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
「入会金無料・トライアル料金キャッシュバック」の秋キャンペーン実施中!
トライアル予約はこちら
「入会金無料・トライアル料金キャッシュバック」の秋キャンペーン実施中!
トライアル予約はこちら