<2021年7月>7月12日以降の「LAGREE MICRO STUDIO」の対応について

いつもLAGREE MICRO STUDIOをご利用いただきありがとうございます。

 

当社では、ラグリーフィットネスをはじめとするフィットネスをライフスタイルに取り入れることが、心身の健康において非常に大切だと考えております。

 

東京都では、2021年7月12日より再度、緊急事態宣言を発令することとなりましたが、LAGREE MICRO STUDIOはクライアント様から「少人数で安心」とのお声をいただいていることから、引き続き定員は4名のまま、夜のレッスンも開催してまいります。

 

なお、スタジオでは、以下の通り感染症対策を行っております。

【当スタジオの感染対策】

 

・マイクロフォーマーは4台のみの設置で少人数制
・インストラクター、レッスン受講者ともに常時マスク着用義務付け
・レッスンとレッスンの入れ替え時間を十分にとり、レッスン中も換気を実施
・チェックイン時(入館時)のアルコール除菌&検温実施

 

また、マイクロフォーマーはレッスン毎に毎回アルコール消毒をしており、レッスン中は自分専用のマシンとして使えますので、安心してワークアウトしていただけます。

なお、上記方針につきましては、今後の、政府および東京都の発表により、変更となる場合もございます。変更の際は本ページよりご案内申し上げます。

 

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

 

2021年7月8日
株式会社Workout Community
代表取締役 平澤美香