デイプラン新規受付中止と
北参道限定プラン開始のご案内

いつもLAGREE MICRO studioをご愛顧頂き、ありがとうございます。


現在、当社では、以下2つの場所にてLAGREE MICRO studioを展開しておりますが、おかげさまで2024年3月に、麻布十番スタジオはオープンから1年、北参道スタジオはオープンから3年を迎える運びとなりました。

  • LAGREE MICRO studio麻布十番(「麻布十番駅」徒歩3分)
  • LAGREE MICRO studio北参道(「北参道駅」徒歩3分、「千駄ヶ谷駅」徒歩9分、「明治神宮前駅」徒歩10分、「原宿駅」徒歩10分)

 

つきましては、今後、それぞれのエリアの特性やニーズにあわせた形へと更なるサービス改善を行っていきたく、以下の通り料金体系を改定させて頂くことと致しました。どちらのスタジオにおきましても、今後も引き続き、米国ラグリーフィットネス社の最新情報を取り入れながらレッスン内容を充実させ、みなさまに継続して楽しんで頂けるスタジオを目指してまいります。

 

何かご不明なことやご質問などございましたら、スタジオにて直接インストラクターにお尋ね頂くか、各スタジオの公式LINE経由にてご連絡ください。

LAGREE MICRO studio 麻布十番

LAGREE MICRO studio 北参道


2024年2月15日
株式会社Workout Community
代表取締役 平澤美香

改定概要

  • 目的:
    それぞれのエリアの特性やニーズに合わせた料金体系へと改定し、クライアントのみなさまがご都合に合わせてレッスンを受講しやすい環境を整備するため

  •  改定内容:
    (1)デイプランの新規入会受付中止
    現在、平日9:00-18:00のみスタジオを利用可能なデイプランを設定しておりますが、様々な運動レベルの方に合わせたレッスンの種類を開催し、また、定期的な休館日も平日に設定させて頂いておりますことから、「受けたい時間に受けたいレッスンがない」とのお声をたびたび頂戴するようになりました。つきましては、2024年3月をもってデイプランの新規入会や変更の受付を中止し、全日全時間帯に受講可能な通常プランにのみご入会・ご変更頂ける形と致します。2024年3月までにご入会・ご変更の方は、今まで通り平日9:00-18:00のみご利用頂けますので、ご安心ください。

    (2) 北参道限定プランの新設
    現在、みなさまにはご都合に合わせて2つのスタジオをご自由にご利用頂けるようにしておりますが、1つのスタジオのみのご利用しかない方もいらっしゃることから、2024年4月より、北参道スタジオのみご利用頂ける「北参道限定プラン」を新設致します。北参道限定プランに変更をご希望の方は、スタジオにて直接インストラクターまでお尋ね頂くか、北参道スタジオの公式LINE経由にてご連絡ください。
    LAGREE MICRO studio北参道
 

関連