fbpx

【LAGREE/PILATES@home 】会員種別の統一および料金表改定(2022年1月)のご案内

いつもLAGREE/PILATES@homeにご参加いただき、ありがとうございます。

当スタジオは、2020年4月の緊急事態宣言の最中にオープンいたしました。その後、約1年半以上にわたり、外出自粛下であってもオンラインでワークアウトできる環境をご提供してまいりましたが、昨今の社会情勢やそれに伴うライフスタイルの変化により、この度、ライブレッスンの開催数を微調整させていただくことと致しました。それに伴い、会員種別の統一と料金表の改定を行います。

何かご不明なことがございます場合には、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

2021年11月15日
株式会社Workout Community
代表取締役 平澤美香


改定概要

  • 目的:
    会員種別を統一することで、ライブレッスン数の微調整後も、会員のみなさまがレッスンを受けやすい環境を整備する。
  • 内容:
    1. 平日の夜および土曜日9:00はライブレッスンを行わず、ビデオ配信レッスンのみとする
    2. 会員種別を「オンライン受け放題」会員に統一し、全会員のみなさまがアドバンスクラス含めた全レッスンを受講できるようにする
    3. 1人あたりの価格を5,500円(消費税込)に統一し、カップル割引を廃止する
      ※現在、カップル割引のプランでご契約いただいている会員の方は、そのままのプランでご継続いただけます。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
入会金無料・トライアル料金キャッシュバックの秋キャンペーン実施中!
トライアル予約はこちら
入会金無料・トライアル料金キャッシュバックの秋キャンペーン実施中!
トライアル予約はこちら