fbpx

トライアル2週間無料キャンペーン

ラグリーフィットネスのオンラインスタジオ

LAGREE/PILATES@home

トライアル2週間無料キャンペーン!

オンラインフィットネススタジオ「LAGREE/PILATES@home」では、リモートワークの続く皆さんを応援すべく、トライアル2週間の無料キャンペーンを実施します。

LAGREE/PILATES@homeについてもっと見る

【キャンペーン概要】

オンラインスタジオ LAGREE/PILATES@homeでのトライアルレッスン(2週間有効のチケット15枚)を無料で受けていただけます。
さらに、2週間以内のご契約で、入会金(通常3,300円)無料!

 ※初めてレッスンに参加される方のみ対象

【キャンペーン期間】

2021年5月15日(土)~5月31日(月)

【キャンペーン参加方法】

以下ボタンより参加されたいレッスンを選択し、トライアル予約をお申込ください。オンライントライアルチケット15(2,200円)を選択の上、クーポンコード「HOME_01」を入力。会員登録とクレジットカード情報をご入力いただいたら、ご予約完了です。

※その他のキャンペーンやクーポンとの併用はできません。


【こんなお悩み、ありませんか?】

ジムに通うのは億劫…
コロナ禍で外出を控えたい…

毎日忙しくて、ジムに通う時間がもったいない…身支度するのが面倒…という方に当オンラインスタジオは最適です!画面オフでパジャマ参加もOK!在宅勤務中の隙間時間でレッスン参加できます。

YouTubeなどの無料動画では、どうにも続かない…

当オンラインスタジオのライブレッスンでは、インストラクターが丁寧に指導していきます。ZOOMを立ち上げれば先生が待ってます!モチベーション高く継続することが可能です!トライアル期間中、レッスンの受け方や体の使い方についてアドバイスも可能です。

小さい子供がいて、トレーニングする時間が作れない…

当オンラインスタジオのレッスンは1回30分!朝5:30、6:30からライブレッスンがあるので、子供が起きてくる前、出勤前の時間にトレーニングできます!ビデオ配信クラスは空いた時間に参加することも可能です。

【ラグリーフィットネスとは】

ラグリーフィットネスは、筋トレと有酸素運動を短時間で同時に実現できる米国ロサンゼルス生まれの最新フィットネス。本来はマシンを使って行うものですが、「LAGREE/PILATES @ home」では、家でもできるラグリーフィットネスの形にカスタマイズして、マシンでやるレッスンとほぼ同じ効果が得られるように、レッスンをご提供しています。

ラグリーフィットネスについてもっと見る

ラグリーフィットネス・エレベーターランジを徹底解説!

【他のオンラインフィットネスと違う点】

オンラインのラグリーフィットネスを受けられるのは、日本では当スタジオだけ!
ラグリーフィットネスは、高強度だけど低負荷なトレーニングで、身体への負担を少なく、でも効果的に短時間で目標に近づけるワークアウト。有酸素効果と無酸素効果を同時に実現することができる、新感覚フィットネスです!
簡単・楽な動きばかりではありません。時にはキツくてやめたくなる動きもあるかもしれません。ですが、それだけしっかりと体の変化を実感できるワークアウトです!30分でしっかり汗をかいて心拍数も上げ、有酸素効果抜群のワークアウトで、皆さんをお待ちしています!

バリエーション豊かなレッスンプログラム!

and MORE!!!

<私たちと一緒に目指せるもの>

くびれ作り(腹筋・ウェスト)
美尻効果(ヒップ)
二の腕引き締め(腕)
背中美人(肩甲骨・背中)

美ボディ(全身トレーニング)

全力でお手伝いいたします!

【クライアントさんのBefore & After】

早朝5:30、6:30からレッスンをやっているため、仕事や子育てで忙しい方でも、隙間時間をぬって効率的に脂肪燃焼したり、必要な筋肉をつけてボディメイクしたりすることが可能です。

昨年4月の外出自粛期にご参加いただいていたモニターの方は、以下のように変化されました。

また、定期的に参加している参加者の方にアンケートを取った際にも、以下のようなお声をいただいています。

  • ウエストがマイナス10cm
  • 全体的に身体が締まり、キツくて数年来放置していたパンツ、ジャケット等が楽に着れる様になった
  • 腸の動きがよくなってきて、毎日快調です
  • 代謝があがって、たくさん汗をかけるようになった
  • 脳や体がリフレッシュされて1日の質が変わる

クライアントのみなさまの具体的な変化やお声をもっと知りたい方は、以下より結果レポートをご覧ください。

また、なぜ上記のような変化が出るのかについて詳しく知りたい方は、以下コラムやインタビュー記事をご覧ください。


メインインストラクター Asami

日本人初ラグリーフィットネス認定インストラクター

8歳からアーティスティックスイミング(シンクロナイズドスイミング)を始め、高校生の時に福岡県代表として国体に出場。高校卒業と同時に現役を引退し、渡米。アメリカアーカンソー州の大学で運動生理学を専攻、栄養学を副専攻として学ぶ。大学在学中にドリー・ケラペスのもとでピラティスインストラクターの資格を取得。大学卒業後は1年間ネバダ州立大学にてドリー・ケラペスのアシスタントを務め、ラスベガス市内にあるドリーのピラティススタジオでピラティスインストラクターとしてグループやパーソナルレッスンを担当し、2014年に帰国。その後、2018年にラグリーフィットネスの資格を取得し、日本人初ラグリーインストラクターとしても活躍の場を広げている。

みなさまのご参加、お待ちしております!


【関連キャンペーン】

【関連イベント】

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
「入会金無料・トライアル料金キャッシュバック」の秋キャンペーン実施中!
トライアル予約はこちら
「入会金無料・トライアル料金キャッシュバック」の秋キャンペーン実施中!
トライアル予約はこちら