fbpx

<新規ご入会の方向け>料金表(2021年6月改定)のご案内

この度はWORKOUT COMMUNITYにご興味を持っていただき、ありがとうございます!

当社では、2020年4月の緊急事態宣言下にオンラインフィットネススタジオ「WORKOUT COMMUNITY」を開始し、同年7月に会費制での運営へと移行。2021年3月には東京・渋谷区に初めてのリアルスタジオをオープンし、現在、以下2スタジオでの運営を行っております。

  • オンラインフィットネススタジオ「LAGREE/PILATES@home」
  • マイクロフォーマースタジオ「LAGREE MICRO STUDIO」

2スタジオでの運営を開始した当初から、「ライフスタイルに合わせてオンラインとリアルを使い分けたり、それぞれの相乗効果を感じて頂きたい」「オンラインであってもリアルな人と人とのつながりを感じられるサービスを提供していきたい」との想いがありましたが、この度、以下の通り料金表を改定して、サービスに磨きをかけることと致しました。

何かご不明なことがございます場合には、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。引き続きどうぞ宜しくお願いいたします!

2021年5月11日
株式会社Workout Community
代表取締役 平澤美香


料金表改定概要

  • 目的:
    クライアントのみなさまのライフスタイルに合った形でレッスンを受けていただくことで、ワークアウトを習慣化し、確実に成果をご実感いただけるような環境をご提供する
  • 内容:
    1. 「マイクロフォーマー会員」を、全会員種別ともにオンライン受け放題チケットがついたプランへと改定する
      ※ご希望により、オンライン受け放題チケットをつけないプランも選択可能です。
      ※今回の改定は、2021年5月までに入会の方の会員価格を改定するものではありません。
    2. 「オンライン受け放題会員」および「オンライン受け放題(プライベート付)会員」に入会金を設定し、どのようにレッスンを受けたら良いかを相談できる機会を設ける
      ※一定の条件を満たすことで、入会金を0円にすることが可能です。
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
「入会金無料・トライアル料金キャッシュバック」の秋キャンペーン実施中!
トライアル予約はこちら
「入会金無料・トライアル料金キャッシュバック」の秋キャンペーン実施中!
トライアル予約はこちら