21 Days チャレンジ 達成者発表!

WORKOUT COMMUNITYでは、みなさまが新たな気持ちで2021年を軽やかにスタートできるよう、「21 Daysチャレンジ!」を実施してきました。

 

21日間のチャレンジが終了しましたので、達成者をここに表彰させていただきます!

なお、チャレンジの様子をSNSでシェアしてくださった方の中から1名に、抽選でスキニーティーをプレゼントさせていただきます。対象者の方は、satomiさん!


おめでとうございます!追って個別にご連絡させていただきます。

★ラグリーフィットネス認定インストラクターAsamiオススメ★ ティーバッグタイプのハーブティー

★毎日スッキリ!のお腹に★New Skinny Tea 30 Days

 

多くの皆さまのエントリー、ありがとうございました。また、チャレンジは未達成となりましたが、今年もたくさんのレッスンやビデオ配信レッスンにご参加くださっている方々がたくさんいらっしゃいます。いつもありがとうございます!

困難な状況が続いていますが、1日でも早く事態が改善し、安心・安全な世の中が戻ることを心よりお祈りしております。

 

皆さまの心身の健康をお手伝いさせていただくべく、スタッフ一同努力をしてまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願いします。

関連