fbpx

新レッスン開講のお知らせ

2021年1月28日更新

2月より、以下のオンラインレッスンを新規スタートいたします。
皆さまのご参加お待ちしています。

Intro to Lagree (解説付きレッスン・初級者向け)キツさ★☆☆☆☆
一つずつの動きを細かく説明しながら、丁寧に進めていくクラスです。初めての方、運動不足を感じている方、運動レベルに自信がない方、改めて正しい動きを確認したい方は、こちらのクラスを受講されてください。

レッスン一覧もご覧ください。


2020年12月25日更新

いつもWORKOUT COMMUNITYにご参加いただきありがとうございます!

当スタジオでは、定期的にアンケートを実施し、会員のみなさまからのお声を元に、様々なサービスの改善を行なっています。2020年後半では、ビデオ配信のクラスの充実を図ったり、ストレッチのクラスを開講したりしてきましたが、2021年1月からは、ラグリーフィットネスのライブレッスンを3種類増設することが決定いたしました。

頻度高くトレーニングすることで、からだの変化を感じておられる方が多くいらっしゃいますが、身体の一部分を重点的にトレーニングしながらも、インナーマッスルに働きかけたり、筋肉をほぐす動きを加えることで、より効果が現れます。30分で複数個所をトレーニングすることにもなるため、一部分のみを鍛えるレッスンよりキツさが少なくなく感じられる場合もありますので、これまでの部分フォーカスレッスンがキツいと感じておられた方にも最適な内容となっています。

是非新しいレッスンも楽しんでご参加いただけると嬉しいです!

  • Lagree for Hips & Core(ヒップ&体幹)
  • Lagree for Arms & Core(腕&体幹)
  • Lower Body Stretch & Hips(下半身ストレッチ&ヒップ)

新ライブレッスン開始!

Lagree for Hips & Core(ヒップ&体幹) キツさ★★★☆☆ by Asami
ヒップのトレーニングにおいて、意識の仕方や動かし方を工夫して、腹筋にもしっかり効かせていくクラスです(腹筋トレーニング半分、ヒップトレーニング半分ではありません)。
スクワットは、全身運動とも言われるくらいヒップ以外の部位のトレーニングにもなります。このクラスではヒップと腹筋を両方とも30分で効かせていきます。
腹筋も使いながら効率的にヒップアップも狙いましょう!

Lagree for Arms & Core(腕&体幹) キツさ★★★☆☆  by Asami
腕と体幹のクラスです!腕をメインに使いながらバランスを取って体幹トレーニングを行ったり、体幹(腹筋・ウエストまわり)メインで、二の腕や肩、背中、肩甲骨の上半身を二次的に使って、両方のトレーニングを30分でやり切ります。
上半身だけのトレーニングに慣れてきた方や、腹筋だけ30分だとキツくて続けられない人などにオススメ!
腕にも腹筋にもすごく効果ありです!

Lower Body Stretch & Hips (下半身ストレッチ&ヒップ) キツさ★★☆☆☆
by Asami
最初にテニスボールでお尻まわりをしっかりほぐして、残り半分の時間でお尻トレーニングを行っていきます。しっかりほぐすことでインナーマッスルまでしっかりと使えるようになるだけでなく、骨盤矯正や腰痛防止にもなります。
柔軟性のある筋肉をつけられるようにヒップトレーニングをしていきましょう!

レッスン一覧もご覧ください。

なお、みなさまからのご意見をもとに、今後もレッスン内容を充実させていく予定です。詳細が決まり次第アナウンス致しますので、お楽しみに!

みなさまのご参加、心よりお待ちしています。


ご不明点等ございましたら、遠慮なくお問い合わせください。
お問い合わせは、お問い合わせフォームまたはLINEよりお願い致します。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
LAGREE MICRO STUDIO トライアル半額!入会金無料・初月半額キャンペーン実施中!
トライアル予約はこちら
LAGREE MICRO STUDIO トライアル半額!入会金無料・初月半額キャンペーン実施中!
トライアル予約はこちら