モニター結果のご報告(5月31日更新)

先日募集した「1ヶ月でキュッと引き締まったウェストとプリッとしたヒップを手に入れませんか?」モニターですが、本日も嬉しい結果報告をいただきました!

まずはお写真から。みてください、このヒップの美しさ!


どうやってこの素晴らしいヒップを手に入れたのか・・・・。お答えいただいたアンケートはこちらです。

Q1. この1ヶ月間でどのような変化を感じていますか? 精神面や体調面含めて教えてください。
A1. レッスン中、意識している部分が熱を持ってきておお〜燃えてる燃えてる!っていう感覚が分かるようになりました。 最初は30分のレッスンが終わった後はぐったりだったのが、スッキリ気持ち良く感じられるようになりました。

Q2. 参加の頻度やレッスンの種類はどのように決めましたか?
A2. 週4で入ろうと意識しました。ヒップアップを目的にしていたのでヒップのクラスは積極的に参加しました。体幹の腹筋もなかなか辛かったです笑

Q3. 継続してご参加される上で一番苦労したことは何ですか?
A3. ラグリーをやるスペースを確保すること(すぐ散らかる)と、滑りのよいタオル代わりのものを見つけることです。(冬用のもこもこ靴下が今のところベスト)

Q4. Asamiからのどんなアドバイスが役立ちましたか?
A4. もうこれ以上ツライ!というところから後少し頑張ることで身体が変わる、というアドバイスです。それを意識してから集中力がアップしました。

Q5. 同様に体を変えたい!と思っている方々に、応援メッセージをお願いします。
A5. 初回は筋肉痛に驚き、1週間ほど経ったところで慣れてきたかな?という感じになり2週間めからあまり筋肉痛なくなったなぁ〜効いてるのかな?となり自分のやり方がまだまだ甘かったことを知り、3週目から意識する感覚を掴み、4週目以降一気に変わる感じがありました。コツコツ続けることでどんどん前向きな気持ちになれると思います。

Q6. その他、何かありましたらご自由にお書きください。
A6. 今までジムやヨガに通いましたが、家だと着替えて即レッスンに入れるので時間が有効活用出来て嬉しいです。引き続き宜しくお願いします。


まさに努力の賜物ですね!!「ヒップアップさせたいけれどもどうしたら良いか分からない」とお悩みの方も多いと思いますので、Asamiからの以下コメントもご覧ください。

ヒップはやればやった分だけちゃんと結果として出てきます。

ヒップにボリュームを出したい場合、ヒップの筋肉を大きくするためにウェイトを持ったり高重量のトレーニングをすることに意識が向きがちですが、有酸素性や持久性を生み出すことを強みとしているラグリーフィットネスであれば、ウェイトを使わなくてもヒップアップが可能です。

ポイントは、正しい姿勢で使う筋肉を意識してスロームーブメントで動くこと。タオルやもこもこ靴下、レジスタンスバンドを準備いただくだけで、このように着実にヒップアップすることが可能になります。


「有酸素性」と「持久性」を強みとするラグリーフィットネスを通じて、最短で理想のボディを手に入れていきましょう!

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